おはようございますもぅ 6月そして 即アポ三河さん10周年おめでとうございますそして台風………もぅ 抜けてくれるかなぁ……髪の毛巻いても取れそう……10時30分から出勤です。皆さん運転など気をつけて乱れた時間を過ごしませんかまりか女の子ページへ http://365diary.net/N29nanlqL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjQzOTY3MQ--