おはようございます最近 お昼が暑いぐらいですね日焼け止めヌリヌリして外に出ます 今年も酷暑になるのかなぁ……今からでも 体調管理気をつけなきゃですね。イチャイチャ不足なのでイチャイチャして下さいイベントちゅまりか女の子ページへ http://365diary.net/b2ZXdXlLL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjQzOTY3MQ--美魔女コレクションはコチラ