おはよう世界て誰か言ってなかった笑今日はリピーター様お久しぶりお会いするの楽しみ後程そのあとはまつげつけまつけるー超えても可愛く痛いんです。あ、居たいのよあなたはお仕事かな月曜日今日からまた頑張ろうまた暇つぶしに見に来てねそして萌えってしてねあ。しないんだっけ電話してくれたら走って行くからすぐに行くから息を切らしすぐ会いに行くからじゃあまたねあおい女の子ページへ http://365diary.net/M2hXNHdXL3Qvc29rdWFwb19hLzYzNDgyMDc1