3月ぶりの 育三郎さん  また会えるなんて びっくりしてる  相変わらず 爽やかイケメン  お互い敬語で笑 ギクシャクしながら お部屋で   少しずついちゃ  いちゃ  っとして パクパクって  して ちゅーぎゅー  して  イチャイチャして  回目  たくさん出たね  休憩しながら 手術の話や 仕事の話   回目どうする  みたいな ね笑
AV 見ながら またイチャイチャ  結局 いちゃついただけ  次回は 中  日で リベンジね  笑 またぜひ 会いに来てね  今日も ありがとうございました 
私が普通に 主婦だけしてたら 絶対出会えない 方たちと  こうして イチャイチャ  できるのは ありがたいなって  嬉しいって  楽しく思ってるよ 
あなたに
会えるのを 楽しみにしてる  じゃあまたね  あおい 
|