やっと観れた  役者さん達 かっこいいわぁ  引き込まれる  映画館で観れたら もっとよかっただろうな  あなたは観た  あとは 爆弾 が観たいの  ネトフリ 入ってないの笑  さてさて  運動会も終わり  もうすぐ 梅雨と  夏休みが来ます  笑 ねぇ。 私は いつ 出勤するのかしら。笑 いつか 飽きられちゃうのかしら   月曜日は ナースしてくる 予定   何かしら リクエスト  あれば 叶えられるよう  頑張るよ。  けなげやろ?  可愛いやん?笑  会いたくなーれ  ならんか。  今日は日曜日  あなたは 誰と何をしますか  私は、、、  笑笑 じゃあ、 またあとでね
あおい
|