最近  なんだか あたまが痛い。  歯が痛いからかな? 寝不足か。笑  人はいつか 誰でも平等に お迎えが来る  病気か地震か事故か  わからないけど。 突然だったり 余命が解っていたり  私だってそれは いつかは来る 時期が違うだけで 特別な事じゃない 
だから
それが今日かもだし 明日かもだし
10年後かもだし
わからないから
今日も 後悔しないように
楽しんで 苦しんで  笑って泣いて  普通に過ごしたい  何もしなくても  何かをしても。 今を生きよう  私と一緒に。 これからも。 ずっとね。 さて
あなたは 今日は
何をしますか またね。 ぽえま 
|