復帰初日。  なんと。 あの  向井理さん似の リピ様  駐車場で おさむきたぁー   ってなった  笑笑 久しぶりだったから 緊張しながら  ちゅー  しようとしたら ふい って 避けられて←  『何? ?ちゅーしたいの  』 ニヤリ  なんて  Sな理がいたよ 笑笑

オプションと 小道具笑
色々試したね
あのゴム すごかったね 
あんな事 こんな事 しながら
お互い初めてな事も 体験して
120分ギリギリに ようやく
もうあおいは クタクタです 笑笑
終始 楽しそうに 過ごしてくれて
嬉しかったです
小顔の理 違うN様
またお会いできたら 嬉しいです
またね
あおい
|