お仕事帰りのおにぃさま
今日もお仕事
お疲れさまです
水曜日の夜は
いかがお過ごしでしょうか?
次回は
26日(金) 20時〜24時
22時から
事前ご予約してくれた
豊田市のおにぃさま
ありがとうございます
20時から一枠だけ
ご予約枠が空いています


26日(金)は20時から

豊田市方面で

ぶらぶらしちゃおうかな(*´艸`*)
あっ

28日(日)は
お家の用事ができてしまい
お休みします(´;ω;`)
娘たちにはかないません(´・ω・`)
なのでっ

27日(土) 19時〜21時

短い時間で

一枠だけ

の限定

出勤しちゃうかも(*´艸`*)イヤン
夜のデート

しませんか?
お誘いを楽しみに
お待ちしております

あんり

美魔女コレクションはコチラ