今日は1日雨でしたね(´・ω・`)いかがお過ごしでしょうか?お仕事だったおにぃさまお疲れさまですお休みだったおにぃさま日頃のお疲れは取れましたか?(*ノェノ)明日 20時〜24時22時から事前ご予約してくれた豊田市のおにぃさまありがとうございます20時から最後の一枠空いています27日(金) 19時30分〜22時ご予約枠空いていますお誘いあるかなぁ?(*´ω`*)ドキムラしながらお誘いお待ちしています今日も1日お疲れさまでしたあんり女の子ページへ http://365diary.net/cDQ4YkJtL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82NjMwOTQxOA--美魔女コレクションはコチラ