夜になって 雨が降り始めてきましたね(´・ω・`) 水曜日の夜 いかがお過ごしでしょうか? お問い合わせしてくれた おにぃさま  お時間が合わずごめんなさい(´;ω;`) お会いできる日を 楽しみにしています   6月最後の出勤のお日にちが 変わっています  20時〜24時   4日(土) 10時〜21時   5日(日)? 11時〜21時   11時から  事前ご予約してくれた 碧南市のおにぃさま  ありがとうございます  足跡やメッセージ お問い合わせを頂き嬉しいです  気持ちを込めて お返事をしているので お返事が遅くなったら ごめんなさい(´;ω;`) 今日も1日 お疲れさまでした  あんり 
美魔女コレクションはコチラ
|