お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪無論コーヒーとスィーツですと言いたいところですが何の面白味もないので意外とカット野菜やサラダが便利で買っちゃいますw面倒くさがりの私にピッタリなんですw女の子ページへ http://365diary.net/a2g4STR2L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ