皆様こんにちは先日ガストのモーニングタイムにて何を思ったかガトーショコラをオーダーしホイップクリームを2つも追加して朝から血糖値爆上がりのともみですwあくまでイメージの拾い画ですがモーニングタイムはソフトクリームやすかいらーくグループのイメージキャラクターひばりちゃんプリンも無いのでホイップクリーム一択なんですよねwでもガトーショコラとホイップクリームの相性はいうまでも無く抜群で私の身も心も満たしてくれましたところでモーニングと言えばトーストやスクランブルエッグやベーコン等が定番メニューですが皆様も通常のモーニングに飽きましたらガトーショコラ&ホイップクリームで一緒に血糖値爆上がりしましょうwではでは本日もありがとうございましたともみとはまた明日の午後からお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/VjdxeVY2L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ