皆様おはようございます先日初めてアメリカンダイナーに行きバナナスプリットを初めて食べてハイカロリー&映える可愛らしい見た目に「私は生クリームとアイスクリームにこのまま溺れたい」と本気で思った危ない女ともみですwさてさてバナナスプリットはアメリカ発祥のスィーツですが純日本人&昭和生まれの私は幼少期に母親によく連れて行って貰った喫茶店で食べるプリンアラモードの方が印象が強くバナナスプリットの存在をお店に入るまで全く知りませんでしたそうそう今でいう昭和レトロ喫茶のプリンアラモードといえばこういうイメージですよねプリンアラモードはフルーツやお菓子が添えられていてバナナスプリットに比べるとカロリーは控えめですがバナナスプリットはTheアメリカンスィーツという感じで3種の色とりどりのアイスの上にたっぷりのホイップクリームとチョコシロップがバナナとの相性抜群でとっても美味しかったんですが何故か「バナナスプリット」という名前なのにバナナがオマケにしか見えなかったのは私だけでしょうかw確かにバナナは皮を剥くと白くてシンプルな見た目なので他のインパクト強めなメンバー達に圧倒されちゃったのかも知れませんねw因みに他の拾い画を検索した時に「流血バナナスプリット」に見えたのは私だけでしょうかwではでは本日もお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/czVMNWV2L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ