お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪私は実家暮らしの時に晩御飯のおかずに大学芋が出てきた記憶がありますので大人になるまでずっと大学芋はおかずだと思っていましたが今はコンビニの冷凍食品にそのまま食べられるおやつ感覚の大学芋がある時代なので実際はどうなんですかね女の子ページへ http://365diary.net/MWlrSm5SL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ