皆様おはようございます風邪を引いた時は耳鼻咽喉科のネプライザーで咽喉痛を即座に治し年がら年中鼻炎のアレルギー体質で花粉症がこれ以上悪化しないように予防対策にも耳鼻咽喉科に必ず通う耳鼻咽喉科の信者ともみですwさてさてGWに入り花粉症シーズンも落ち着きつつありますが皆様の花粉症事情はいかがでしょうか?私は梅雨前の麦の稲刈りまでハイシーズンなので引き続き抗アレルギー薬を飲んで耐え凌ぎたいと思いますwではではGW真っ只中の1日限定出勤ですが素敵なお兄様たちからのお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/ZjREQ1RPL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ