お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪うぐいす餅が好きです実家の母が仕事帰りにうぐいす餅を買ってきてくれて一緒におやつで食べた事を今でも思い出しますあの緑色のフォルムと餡子がたまらなく美味しくて個人的には桜餅より好きです女の子ページへ http://365diary.net/bUZ0YlRsL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ