皆様おはようございます先日ブログでご紹介させて頂いたファミマの新商品「クリームたっぷり厚切りケーキ」を1日に2個も食べてしまい周りがドン引きするぐらいのどハマり様に自分自身でもドン引きしているともみですwそれもそのハズ写真に偽り無しのクリームの量を始めふわふわの生地もパウダーシュガーも全て引っくるめて文句無しの美味しさなんですカロリーを調べましたがホイップクリームもスポンジ生地も殆ど空気でゼロカロリーなので寧ろこちらの栄養成分表示が偽りで2個以上食べても問題ないという結論に至りましたw皆様もクリームたっぷり厚切りケーキサンドご興味ございましたら食べてみてくださいね1日何個食べれるか私と是非勝負しましょうwではでは本日もよろしくお願い致しますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/cDIyQ2N3L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ