皆様こんにちは先日ファミマの新商品「クリームたっぷり厚切りケーキサンド」を食べたら中身のホイップクリームの量が想像以上にたっぷり&ふわふわのカステラがいう事なしの美味しさで意外と食べやすく鬼リピしたい気持ち満々なのに行くファミマでことごとく無い事に撃沈しているともみですw更にネットでもリピ買いしたりコスパ最高!という素晴らしい声が続出していて私も嬉しい限りですユーザーさんが仰る通りこのご時世198円でこんなに美味しいコンビニスィーツが食べれられるなんて滅多に無いチャンスですので今後も諦めずにファミマ行脚をしてクリームたっぷり厚切りケーキサンドをたっぷりGETしたいと思いますwところで今回の厚切りケーキの美味しさを更に引き立たせるのは上にまぶした「パウダーシュガー」だと私個人的に思いたいのですが召し上がられた皆様のご感想はいかがでしょうか?ではでは本日もありがとうございましたともみとは7日(日)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/NUdaSWl3L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ