お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪そんなに裕福じゃないので自ら足を運んで食糧は調達致しますw女の子ページへ http://365diary.net/OUc1ZE9aL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ