皆様こんにちは先日立ち寄ったガストのモーニングタイムに初めてガトーショコラを食べて追加トッピングのホイップクリームと一緒に堪能したガトーショコラにはホイップが必須よねのともみですwガストのガトーショコラはほんのり温かくてとろけるような食感と濃厚な味わいがホイップクリームと相性抜群最高に美味しかったです本音を言えばソフトクリームを追加トッピングしたかったんですが残念ながらモーニングの時間帯は無く今回はホイップクリームにしましたwソフトクリームは機械の洗浄や殺菌消毒などのメンテナンス作業の関係でいて仕方ない事なので次回はランチメニュー提供以降にソフトクリームを追加オーダーしたいと思いますw因みにガストはランチタイム以降の時間帯に上画像の様なトッピングがオーダー可能なんですがすかいらーくグループのイメージキャラクター「ひばりちゃん」を形取ったミルク風味のババロアは私が知る限り今現在は販売休止状態でとても残念ですところで以前ランチタイムでガストを訪れた際ホイップクリームを初オーダーしたら上画像の半分しか入っていなくてビックリしちゃいましたがその時の私は規定の量を全く知らず黙って食べてしまいましたそして改めて先日オーダーした際にあの時のホイップクリームは明らかにミスだった事が判明致しました当時かなり店内が混み合っていたのでホイップを提供したスタッフさんもテンパっていたかも知れませんねたかがトッピングメニューされどトッピングメニュー今回とても勉強になりましたw因みに私の希望としてはこれぐらいホイップクリームがあると嬉しいんですがすかいらーくグループが破綻してしまう恐れとひばりちゃんババロアに2度と会えなくなる可能性大なので自分でホイップして好きなだけ食べるとしますwではでは本日もありがとうございました次回ともみとは7日(日)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/aWE0MDlrL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ