皆様こんにちは先日昼職前のお楽しみのモーニングを食べようとデニーズへ立ち寄った際お決まりの「特等席」で和食モーニングを堪能するベテランマダムの姿が見当たらずちょっぴり寂しくちょっぴり心配になったともみですw以前の日記にもお書きした通りマダムは恐らく毎日のようにデニーズでモーニングを食べフリードリンクや季節限定のデザートまでオーダーするぐらい側からどう見ても裕福だと分かる女性なんですが今回お店に入った際マダムの特等席にはパソコンをカタカタしながらイヤホンをした若い男性が座っていたんですその2席向こうにもマダムの第2の特等席があるんですがそこにも若い男性がモーニングを食べていて私はこの後マダムが来たらどうしよう…とヒヤヒヤしながら様子を見ていたんですがとうとう私がお店を出るまでマダムはご来店されませんでした私は全くもって赤の他人で一度もマダムとお話した事はありませんがいつも見かける人が居ないと「あれどうしちゃったのかな」とちょっと心配になっちゃいますよね理由は分かりませんが次にデニーズに行った際にはマダムがいつも通り元気にモーニングを食べてホールスタッフさんと楽しく談笑しているお姿が見れる事を願うばかりですねではでは本日もありがとうございました次回ともみとは平日の当日出勤の際にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/YnF4WmZzL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ