こんばんは(???????????) 毎度ながら突然のお休みから復帰しますのご挨拶です(?人???????????)気づくと腸の体調不良からもう半年が経ちしぶっていた検査も新たに変えてみた病院先ではしっかりと検査を行うことになり週末初めての胃カメラを体験したよ眠り薬を使用してだけど完全には痛みなく終えることはなかったかな。。。途中先生の声と共にカメラを上手く通すため一時苦しんだね結果は胃には問題なかったです。1つの心配はなくなりました。次は月末に大腸の方ですこれも初めてで体験したことのある方はご存知だよね。。。とても検査に至るまでが大変だよね私耐えれるかなぁ。。。と早くから不安です。それまで体調が落ち着いてる日には時間は短いですが出勤するので良かったら私の気持ちいぃお口で癒されてほしぃな ★予定は未定に近いかも 事前予約、又はメール、お店に 出勤確認してもらえれるいいかもですお休み中足跡をつけてくれたお客様 ヘブンで見てくれていたお客様 ありがとうございました〜これからも&からのお誘いいただけること楽しみにお待ちしています〜 なのかょり女の子ページへ http://365diary.net/WVJYc0hIL3Qvc29rdWFwb19hLzU5NjAzNTk4