無事に仕事を終えて今からお食事普段から外食、コンビニばかりの食生活やめなきゃとは思うんだけど中々。。。今日は気になっていた「かつや」の期間限定 めちゃボリュームあった!!目の前にきたときビックリさぁ〜今からいただきますどれくらい時間かかるかなぁ〜食べ終わったらお家に帰りシャワー浴び安城に向かうね18時前には着くと思います遊んでくれるおにぃさんいるといいなぁ〜 よろしくね女の子ページへ http://365diary.net/S2N6Ym9IL3Qvc29rdWFwb19hLzU5NjAzNTk4