の ん?違う。。。 しょ?ではなく されたぁ〜ぃもぅ数日なのかの お口と ←なココ さみしくなってます寂しすぎてとう私の大好きなアイス で 気分転換 さっきの「かつや」のお食事は ハンバーグは以外は食べ切れなくて 断念して残しちゃいました 女の子ページへ http://365diary.net/dkR0MkM5L3Qvc29rdWFwb19hLzU5NjAzNTk4