こんばんは まおです  6月5日にお会いしてくださったお兄さまに お礼日記です  Hさん  私にとって初めてのロング枠でご予約いただき 4時間もどうやって間を持たせたら 良いのかなって心配してましたが 信じられないくらいあっという間の 4時間でした 朝ごはんもお昼ごはんも 『好きな物注文して良いからね』って 言ってくださってたくさんごちそうして くださりましたね お飲み物もありがとうございました  一緒に見たメジャー中継 すっごく楽しかったです たくさんたくさんお話してくださいましたね 見せていただいたお写真も とても興味深かったです わたしの事を何回も 『可愛い』『スタイル良い』 『すごくタイプ』って 褒めてくださりこちらが 恥ずかしくなっちゃうほどでした 神様ステージとのことですが 神様の名に相応しい本当に 紳士的でお優しいお兄さまでした 朝ごはんの写真は撮ったのに お昼ごはんの写真撮り忘れる痛恨のミス  お気に入りの女の子何人もいると思いますが たまにはわたしを思い出して またデートしていただけたらうれしいです 本当にありがとうございました    まお 
|