 今日2度目のまおです  お礼日記になります  Tさん  リピート指名ありがとうございました  次の日の町内清掃おつかれさまでした。 暑くて体調悪くなったりしませんでしたか  久しぶりにお会いできてうれしかったですよー  スイーツの差し入れもありがとうね 一緒に食べるロールケーキは 格別に美味しいですよね  Sさん  今日はおなか大丈夫ですか  教えてもらった電話アプリ 早く反応見たいのにこんな時に限って 迷惑電話かかってきません  お写真撮ってくれてありがとう  早速この日記に使わせていただくね 次回出勤日は6月1日ですが ありがたいことに完売いただいてます。 その次は6月4日でこの日は珍しく 夜も出勤するのでまおと遊んでくださる お兄さま方いらっしゃいませんか  ご予約お待ちしています   まお 
|