ちくびがさっ! 暴走モードであきらめました  スタっフのかわいこちゃんさんに 「ちくび張っていたすぎるので今日は帰ります」 いうたら なにかされてませんか?と いやいやいやいや 心配させてしもて すんません 勝手に暴走してるだけで  お客様はとぉっても優しかったです ねっ   これ美味しすぎるんですが  もうネタない、いうてましたが おかわりいいですか?  またたびたぃっ これから暑くなるというのに 忙しくなるとは…  無理せずにですょっ 覚えてたら塩用意しときます  あっ!ちなみに私は夏働かない宣言しますので 陰ながら応援してまぁす♪ 次お愛するときもっと黒くなってるんだろうなぁ ファイトですっ ありがとうございました  ヘブンにちくびのせとく もう、巨大化しとる 色も気持ち悪いっ パンパンっです 閲覧注意です クレームはうけつけません 自己責任でお願いいたします(*´∇`*) それではまた来週(-_-)/~~~
|