[名 前] なつき
[年 齢] 48才
[身 長] 150cm
B88(E) W68H87
[タイプ]
素人
パイパン
感度抜群
低身長
愛嬌抜群

▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

投稿日:10月04日 18:17
エッチ度:★★★★★
久しぶりに会えて楽しかったー
投稿日:09月09日 20:08
エッチ度:★★★★★
先日は有難うございました。
相変わらず最高でした。
投稿日:09月06日 18:03
エッチ度:★★★★★
エポで楽しい時間有り難うございました
次回は更に気持ちよくしてくださいぬ
投稿日:09月02日 16:06
エッチ度:★★★★★
いつものなっちゃんで楽しかったです、有難う!
投稿日:09月01日 19:22
エッチ度:★★★★★
26回目はノーマルプレイを楽しみ、大満足でした。やはり電マはプラスした方がいいですね。なつきさんが電マで感じまくる姿を見ることができました。

お互いに気持ち良くなることができました。毎回ですが、あっという間に時間が過ぎてしまいます。次回はどんなプレイにしようか頭の中で描いています。
投稿日:08月25日 20:53
エッチ度:★★★★★
とっても敏感さんでした。
初めましてでしたがとっても楽しい時間と気持ち良い時間を過ごせました、ありがとうございました。

オプションも大活躍だったね。又宜しくお願い致します。
投稿日:08月24日 3:08
エッチ度:★★★★★
なつきさん、今回で2回目の突然の再会ありがとうございました。
着衣プレー、電マなどお互いに初回以上に愛し合えた気がしますこれからもエロ爆発的でお願いします。
投稿日:08月16日 1:43
エッチ度:★★★★★
なつきさんとお会いするのは25回目でした。今回はノーマルな内容でしたが、今回はなつきさんの大好きな電マも付けました。

感じているなつきさんの姿を見て、プレイは勿論、大満足でした。あっという間に時間が過ぎてしまいました。また会える日を楽しみにしています。
投稿日:08月11日 17:10
エッチ度:★★★★★
突然のお誘いにもかかわらず、笑顔で対応してくださりありがとうございました!
めっちゃ最高でした、
投稿日:08月07日 22:00
エッチ度:★★★★★
はじめてでしたが!愛嬌もあり最高のなつきさんでした。
初体験も出来たので又、指名します😘
イケ親父より!
  • CLOSE
  • トップへ