▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。


投稿日:02月08日 11:09
エッチ度:★★★★★
出だしがバタバタしましたが
いざお会いして
話しをし出すと
どんどん虜になっていきます

また会いたいですね

【本日出勤】
投稿日:02月07日 20:22
エッチ度:★★★★★
2ndエロデートも😋 本気💓?感じ…抱きみだれる😱 桃愛媛が愛おしくカワイイ女性です。 もう〜 次回の誘惑💘が待ちきれないかもー⁉️

投稿日:02月07日 16:25
エッチ度:★★★★★
選んで大正解⤴️。小柄でスリムが大好物で
それだけで満足でしたが、プレイも最高で、
パイパンの綺麗な◯◯こに愚息が大喜び、勿論僕も大満足でしたよ。
スリムが好物な殿方には、お勧め嬢ですよ。
またチャンスができたら宜しくです。
それと遠方まで来てくれて有難うございました。

【満員御礼】
投稿日:02月07日 13:49
エッチ度:★★★★★
最近予定が合わなくて中々会えなかったけど、久しぶりにあっても相変わらずの良い女でした。
話せば楽しく、ベットでは癒され、気持ちが大忙しですが、それも心地よく、時間があっという間に過ぎていく、あやさんに会ってなかったらこんな気持ちになってなかったんだろうな。あやさんにあってまた一つ自分が大きくなれた気がします。
全国のデリヘルのNO1嬢だけを集めたお店があったとしても、あやさんがNo. 1になるんだろうなぁって毎回思いながら見つめてます。そんな最高な女性です。

投稿日:02月07日 12:38
エッチ度:★★★★★
会うたびにあなたの魅力にハマっていきます。
いつも最高の時間をありがとう!
  • CLOSE
  • トップへ