脅威のリピート率NO1の三河のあやちゃんおかえり!
やっぱりあやちゃんは三河店の方がいいよ。
あやちゃんの通勤が楽だし、
身体の負担が少ないからね。
なによりリピーターさんがたくさんいるんじゃない。
リピーターさん達、あやちゃんがどこかに行かないようにいっぱ~い逢いに行こうね。
あと7年ナンバーワンを継続しているのは凄い事だよね
。
ナンバーワンを継続できるのは本当に嫌な気持ちなさせない事だし、また逢いたくなるのは心地よい接客にあると思うんだ。
あっ!
もちろんビジュアルも最高なんだよね。
自分はこれからも逢いに行く事を継続していきますね。
|