こんばんは  雨が凄い降ってるー  段々と梅雨感が増してきてますね… 皆さま 本日もお仕事お疲れ様です  夜勤中のお兄様 眠気に負けずに無理なく ファイトですよー  ここで… お詫びです  日記の投稿が下手っぴ過ぎて サイトによっては度々、文字化けして 読みづらくなっちゃってました  ごめんなさい。 少しずつ文字化けも減ってくると思うので… 引き続き覗いてくれると 嬉しいです   日々の感謝  いつも日記を覗いてくださり ありがとうございます マイガール登録や 見たよーポチッとしてくれたり 足跡やメッセージも沢山 とても嬉しいです  沢山、ありがとうございます 
美魔女コレクションはコチラ
|