ありがとうございました
本日は
初出勤でしたー
出勤1番から…
道に迷ってしまったりバタバタしちゃったり
お店のシステムとか
まだまだ不慣れな部分があったり
お兄様方に迷惑をかけてしまってたかも?
本日お会いした
お兄様方♡
ご迷惑をかけていたら…
ごめんなさい!
♡♡アロマゲートでお会いした、お兄様♡
♡♡豊田グレイスでお会いした、お兄様♡
♡♡クレアトゥールでお会いした、お兄様♡
素敵な、お誘い
素敵な時間を
ありがとうございました

優しいお兄様方ばかりで
とても充実した時間が過ごせました♡
また改めてお礼日記書きますね!
たくさん
ありがとうございました

♡♡直近の出勤予定♡♡
19日 11:00〜15:00
20日 10:00〜16:00
の予定で出勤します。
既に、ご予約頂いてるお兄様♡
お早いご予約をありがとうございます

当日お会いできるのを楽しみに
しています♡
美魔女コレクションはコチラ