昨日病院で経過は良かったんだけど腸のちょうしが笑内臓の位置が変わったから慣れるまでは仕方ないんだけど細かく。笑少しずつ。笑いっぱい回数出るの笑何の話?笑だからシャワーさせてね?笑すぐはだめだよ恥ずかしいからっ今日はご新規様リクエストお応えしつつ行ってきます雨やだねお仕事頑張ろうねまたねっあおい女の子ページへ http://365diary.net/UFF0a3ZQL3Qvc29rdWFwb19hLzYzNDgyMDc1