3日台風来るからってもう給食が中止にし、仕方ないよね職員さんも生徒だって学校行けないかもだしで。多分直撃だから日お店はおやすみさせていただきますリピーター様ごめんなさいまた月末ねみなさんも台風気をつけて飛ばされないようにじゃあまたねあおい女の子ページへ http://365diary.net/T3NVOXFDL3Qvc29rdWFwb19hLzYzNDgyMDc1