土日にお問い合わせめっちゃ多いのに来月からは土日出られないあおいです笑笑、、、悔しいです笑いや、休憩も大事今日は子供とワンオペだらだら日天気いいのに多分引きこもり公園でちょっと遊ぼうかな?、、、暑いなヤダあなたは何するのかなたまにはゆっくりしてねっあーカフェ行きたいな連れてって笑じゃまたねあおい女の子ページへ http://365diary.net/b0lGdlBQL3Qvc29rdWFwb19hLzYzNDgyMDc1