今日は子供の習い事とケーキバイキングにもうさ、20個くらい食べれる気でいたのあれだね、老いだね10個でちょっと吐き気おいしく食べるにはもう私食べ放題はダメかもねえ?個も食べ過ぎ?笑チョコのが1番美味しかったなあ。最近ね。甘い声や甘い言葉に敏感になってきたそっちの甘いのえ、好き好きすぎて滅やばばばです試してみる笑笑じゃあまたねあおい女の子ページへ http://365diary.net/ZXY5clZCL3Qvc29rdWFwb19hLzYzNDgyMDc1