皆様こんにちは昨日お会いしたI様から頂いたシュガーマーガリンブレッドをチンして食べただけでなく途中でムショーにチョコを乗せたくなりオリジナルのチョコマーガリンブレッドを完成させまたまた己のド変態っぷりを発揮した正真正銘のド変態ともみですw食べるのに夢中になって変態写真の現場を残念ながら抑える事は出来ませんでしたが今回初めて食べたローソンのシュガーマーガリンブレッドはパン生地がふわふわでとても食べやすく更に溶けたマーガリンとシュガーがジューシーでとっても美味しかったです皆様もご興味ございましたら先ずはシュガーマーガリンブレッドを軽くチンして頂き更に食べている途中で何かを足したい衝動に駆られたら自身のお好きな物を是非トッピングしてみてくださいねwI様見てますかーではでは本日もありがとうございましたともみとはまた明日お会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/MWlNNUxzL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ