お題:歯医者ってどれくらいの頻度で通ってる?に回答♪1カ月に1回のペースですね理由はコーヒーをよく飲むので歯科衛生士さんの歯のお掃除が大変だからですw女の子ページへ http://365diary.net/bk9WRVdUL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ