皆様おはようございますスレッズにて「なぜみんな自分の事をババアとかBBAとか言うの?私は自分の事マダムだと思ってます」という投稿に「私、CHANELのように、一生マドモアゼル続ける予定です」というコメントに感銘を受けた超絶ハイブランドのCHANELは私には身分不相応で一生涯身に付ける事は不可能だけどマドモアゼルになりたいともみですw色んなココシャネルの画像を検索しましたがどれも素敵だったので厳選した画像を全部お載せしちゃいましたw中でも1番下の「批判は注目の証」という言葉はグッと刺さるモノがあります確かに著名人は何もしなくてもそこに居るだけで注目が集まりますし良い事をいう人もいれば批判をする人もいるのが現実なので私はただの一般人でココシャネルの様に世に名を馳せた著名人ではありませんが芯をしっかり持ったマドモアゼルを目指して頑張りたいと思いますwではでは本日もよろしくお願い致しますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/cGRPNnNnL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ