皆様こんにちは先日、東三河で有名なパティスリーのシュークリームを久しぶりに頂く機会があったんですがビーンズ入りの濃厚なカスタードクリームやシュー生地の独特な形と風味はやっぱりここのお店でしか出せないなと改めて感動したともみです因みにその有名なパティスリーはこれまで沢山のメディアに紹介されてきて週末になるといつも駐車場が満車なのを通りかかる度に見てきました初めてそのお店を知ったのがかれこれ25年以上前のお話ですがパティスリーって本当に美味しくないと続ける事が難しいので今もなお愛され続ける老舗パティスリーのシュークリームの様に私もお兄様たちから愛され続ける存在になれる様に日々努力して参りたいと思いますw因みにトプ画は私の永遠の憧れのお店オリジナル「ホイップだけのシュークリーム」ですwではでは本日もありがとうございましたともみとは平日の当日出勤でお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/NjQzOVlZL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ