皆様おはようございます先日スレッズで「女性の皆様!驚かないでくださいね。人生の大部分はBBAで生きなきゃなりません!」という書き込みを見て納得しつつも自分は充分BBAだけどそれを認めたくない往生際の悪いBBAともみですw「そんなぁ」「途中からバァバに変わります」「確かに…」という沢山の女性たちからコメントが寄せられていましたがそんな中「俺は若い頃に43歳の女性とベッドインした事あるけどメチャクチャセクシーだったぞ」という男性からのコメントには私が知る限り全女性たちからスルーされていましたw私も今までそういう事を全く考えてきませんでしたが確かに若いお姉さんのイメージは私個人的な感覚から言わせて頂くとせいぜい30代ぐらいまでですかね今思えば若い頃って本当に短かかったなとしみじみ思いますがそれでも年齢を重ねないと分からない価値観や感じ方もありますので今の自分もあながち悪くないのかも知れませんね皆様が思い描く若い年齢は幾つまででしょうか?ではでは本日もよろしくお願い致しますまた日記更新しますのでお楽しみ女の子ページへ http://365diary.net/aFVoSDJkL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ