皆様こんにちは先日お会いしたリピーターM様から頂いた「北海道味の宅配便」のチロルチョコを職場の先輩と食べて「めっちゃコーン」「めっちゃハスカップ」「めっちゃチーズ」と2人で感動してあっという間に平らげちゃったチロルチョコは今までミルクかビスケットしか食べた事が無いともみですwこちらの商品は他のシリーズもあるのかとても気になり調べてみたら昨年はミルクとキャラメルとチーズのチロルだったんですねこちらのシリーズも興味津々ですが北海道って本当に美味しい物ばかりで北海道旅行に行きたくなったのはいうまでもありませんwM様見てますかーではでは本日もありがとうございました次回ともみとは7日(日)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/a20yd2NkL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ