お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪セブンイレブン限定の「博多だるま」ですラーメンといえば「豚骨」いう私の好みを全て網羅していると言っても過言ではないぐらい美味しいカップ麺だと思います女の子ページへ http://365diary.net/ZXhtVW9CL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ