皆様おはようございますローソンの「ごろチョコ!メロンパン」を追いチョコ&レンチンしてジム上がりに食べるのがどうしてもやめられないジムの努力が毎回おジャンのともみですwさてさてこちらのメロンパンは発売当初から話題沸騰で「ごろっチョコメロンパンがどこにも見当たらないんです」というSNSの書き込みを見かけるぐらい大人気なんですが。サクふわのメロンパンと沢山のゴロゴロチョコがたまらなく美味しくて私が言うのも何ですがレンチンしなくても本当に美味しいんですwそれでも懲りずにど変態ともみは追いチョコとレンチンがクセになる美味しさでどうしてもやめられませんwネットで検索したら新たにごろチョコメロンパンにアイスをサンドする強者動画を見付けちゃいましたw私ならアイスをサンドする場合もメロンパンをチンして温&冷のハーモニーを楽しむと思いますが皆様ならごろチョコ!メロンパンでどんなアレンジを楽しみますか?ではでは本日もよろしくお願い致しますまた日記更新しますのでお楽しみにハーモニーがたまらなく女の子ページへ http://365diary.net/SlFLSEIwL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ