皆様こんにちは先日初めて「下まつ毛パーマ」をかけたらマスカラが塗りやすくなりパッチリした目元が演出できるようになって下まつ毛パーマも悪くないと満更でもない気分のともみですw実は今まで上まつげパーマばかりかけていて下まつ毛パーマはあまり興味が無かったんです皮肉な事にビューラーやパーマをかけないと下にどんどん下がってしまう私の上まつ毛さんなんですが下まつ毛は何故かちゃんと下を向いて生えてくれたのでパーマとは無縁だったんですwそれが今回ご縁あって新人アイリストの「上下まつげパーマ」の練習モデルをさせて頂き下まつげパーマの大切さを教えて頂きました因みにトプ画も上の画像も私とは全くの別人のモデルさんですがビフォーアフターを比べても違いは明らかでまつ毛パーマは女性の目元を魅力的にしたり私の気分まで上げちゃうとても素敵なアイテムだという事が分かりましたwではでは本日もありがとうございました次回ともみとは6月1日(月)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/QUphM3hZL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ