皆様おはようございます先日立ち寄ったコンビニでUberの配達員さんがスタッフさんに注文番号を伝えて商品を受け取る姿を見て「コンビニの商品をUberで配達してもらうなんて何てリッチなんだ」と感動しつつも自分は宅配ピザでさえお店に直接取りに行きテイクアウト価格でお値打ちにGET&特典のドリンクまで貰っちゃうちゃっかり主婦ともみですw田舎モンの私にとってUberは憧れの存在ではありますがやはり配達手数料やサービス料が加算されると思うとなかなか勇気が出ず自分で車を走らせた方が話は早いのが現状なんですよねw知らなかったんですがUber Oneというサブスク会員になると手数料が無料になるのは魅力的なサービスですねもしかしたら今回のUberのご依頼人の方もサブスクで賢くお買い物をされているかも知れませんが私はやっぱり自分の欲しいものを自分の足で買う方が色々と向いているなと思いましたw今はUberでタクシーも呼べちゃう時代ですが皆様のUber事情はいかがでしょうか?ではでは本日もよろしくお願い致しますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/YUZqbmhGL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ