皆様こんにちはInstagramで気になっていたローソンの新商品「モカショコラ」を食べてコーヒーをあまり感じさせないショコラの風味と底のシャリシャリ食感に感動したともみですところで私は飲むコーヒーは好きなのに「コーヒー風味の〇〇」などのコーヒーを使ったスィーツが苦手なんですがしかし今回のモカショコラは見た感じ少し違う気がして思い切って買って大正解でした因みに100円引きのシールに加えてローソンのクーポンのダブル使いの主婦根性で超絶お得にGETしたのは言うまでもありませんw皆様もモカショコラ是非お試しくださいねクーポンも公式の他にLINEでも配信中の場合もございますのであればお得に賢くGETしちゃいましょうではでは本日もありがとうございました次回ともみとは7日(日)にお会いしましょうお疲れ様でした女の子ページへ http://365diary.net/WGhMM1RIL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ