お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪私は昭和ファミコン世代なので「ツインビー」ですね単純なシューティングゲームでしたが今の様なアップデートが無かった時代なので白熱するとゲームの途中でスピードが落ちたりしましたがそれも含めて楽しかったです女の子ページへ http://365diary.net/aG11blM0L3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ