皆様おはようございますマックのテレビCMで昔懐かしい聖闘士星矢のコスプレをしたお笑い芸人のせいやさんにビックリ&爆笑してしまった当時は女神アテネに憧れていたともみですwアニメ聖闘士星矢は毎週土曜日のゴールデンタイムに放送されて毎週欠かさず見ていましたしクラスメイトの男子たちが聖闘士星矢のモノマネをしていたのを今でも思い出します更には聖闘士星矢好きの従姉妹が映画を一緒に見ようと東映まんがまつりに行った事もあります懐かしいなぁところで今回のCMは一体誰が考えたのかとても気になりますが霜降り明星のせいやさんをイメージキャラクターに起用した演出は大当たりだと個人的に思いますwCM制作会社も広告代理店も企業からのオファーでインパクトのあるモノを作らなくてはいけないので本当に大変ですよね因みに私は北海道じゃがチーズてりやきが気になりますが皆様はいかがでしょうか?ではでは本日もお誘いお待ちしておりますまた日記更新しますのでお楽しみに女の子ページへ http://365diary.net/aTRZQVpSL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by82MjczMjQ0OQ--美魔女コレクションはコチラ