皆様(*^^*)/ こんばんは  梅雨入りしてるのに… 蒸し暑くないし風も程よくあって 過ごしやすいね! ナナちゃんは… 最近 爆発しててヤバイの    何が爆発したと思う? 芸術じゃないよ。。。  うーん…ある意味 爆発してるかも    絵心ゼロがきりんを描くと こうなります。 昔、友達に 「アンタって動物こう見えてるん?」って 真顔で聞かれました  見え方はみんなと一緒やと思うけど でも、絵にして表すとこうなる。 もうホラーよね  息子たちがちっちゃい時に ワンワン描いて♪と言われ… 描いたら 怖い…これワンワンちゃう…と 泣かれた事があるナナちゃんです  なので爆発したのは 芸術じゃなくて… 食欲のほう  無限底なし胃袋になってる    なんか食べたいなぁ…が 最近の口癖。 最後にしれっと書くけど… また頭に円形脱毛症ができたぁぁあ (ひとつだけ小さいやつ) もうおハゲ3回目なので 隠し方も慣れたもんよ  そんな感じで 何かに疲れたなぁ… ?とか 最近笑ってないなぁ…の、お人は ナナちゃん画伯の 「きりん」を見て 笑ってやってください 
|